メディカルエステ最新のエステマシンで
「理想の自分」を叶える

  1. メディカルエステ

ダイヤモンドピーリング

料 金

1回:7,560円

角質を取り除き、本来の健康な肌を手に入れる

肌表面の堆積した古い角質を取り除くことで、肌本来の質感を取り戻すお手伝いをします。
肌のくすみを改善させるだけでなく、ニキビ治療にも効果的です。
化学薬品を用いるケミカルピーリングと異なり短時間の施術で終了し、施術中や術後の違和感も生じません。

フォトRF

料 金

1回:32,400円 / 
1クール 4回:108,000円

キメを回復してお肌を若返らせる

フォトRFオーロラは、光のエネルギーのフォトフェイシャル(IPL)と高周波エネルギーのラジオ波(RF)でお肌を活性化し、お肌の奥深いところまで「若返り(スキンリジュビネーション)効果」を行き渡らせる施術法です。
光と高周波のエネルギーで、肌深くのコラーゲン繊維を活性化させることで肌の張りや肌理(キメ)を回復させるだけでなく、メラニン色素を破壊することで美白効果も期待できます。

Medi-X / Wavoon

料 金

トライアル(初回のみ):
10,800円
1回 32,400円
5回コース 151,200円
※5回コース終了後 追加1回 27,000円
追加5回コース 151,200円
追加10回後 1回 21,600円
10回コース 270,000円
※10回コース終了後 追加1回 21,600円

脂肪細胞を燃焼させ、理想の体型へ

Wavoon Medi-Xは低域複合超音波により発生する衝撃波で脂肪細胞膜を破壊するだけでなく、その破壊された膜を更に瘢痕化させることで再生着を予防するため、初回の施術後から効果を実感でき、後戻りが緩やかです。
これに対しIncurativer Medi-Xは高周波ラジオ波によって局部深部組織に直接熱を発生させることが可能となり、表皮を熱ダメージから守りながら脂肪細胞を燃焼させ、老廃物の排泄を促します。
両機械に共通して言えることは、施術中の痛みは全くなく快適なままで治療を受けられる事ができるという点です。脂肪吸引術の様に術後にきつくサポーターで圧迫固定したり、脂肪溶解注射の様な内出血や痛みにおびえる心配がありません。
クリニックを出たその瞬間から通常通りの生活を送れるので、ガーゼや包帯、軟膏処置のための術後の頻繁な通院や傷跡に関するリスクは皆無といえましょう。

プラセンタ(胎盤エキス)

料 金

プラセンタ注射
ウデ皮下注射 (2A)

3,240円

プラセンタ注射
ツボ打ち (4A+ビタミンB12)

4,860円

胎盤から抽出される栄養素を取り込むことで、代謝活性を図ります。
腕に注射する方法と経穴と呼ばれるツボ14か所に注射する方法の2種類があります。

① 風池(ふうち)
頭痛、肩こり、眼精疲労、風邪の引き始め、抜け毛、更年期障害
② 曲垣(きょくえん)
肩こり
③ 肺喩(はいゆ)
シミ・シワ、抜け毛、バストアップ
④ 肝喩(かんゆ)
貧血、肌荒れ、脂肪太り
⑤ 腎喩(じんゆ)
更年期障害、生理不順、腰痛、残尿感
⑥ 手三里(てさんり)
自律神経失調症、肌荒れ
⑦ 足三里(あしさんり)
倦怠感、足の冷え性、胃痛、高血圧、精力減退

※料金はすべて税込です。

MENU