が気になる形も高さも思い通りに、美しく

隆鼻術

ヒアルロン酸注入

料 金

Mona Lisa(mild type使用)
11,000円/0.1cc
Juviderm voluma(12~18ヶ月持続)
16,500円/0.1cc
短時間で憧れの鼻筋を作り上げます

短時間でスッキリとした鼻筋を作り上げることが可能です。
通院やガーゼ交換の必要はありませんが、効果の持続は半年から1年程度です。

※アルコールはむくみが出現しやすくなるので、腫れがひく2、3日後までは控えてください。
※ごく稀に針を刺した場所に一致して内出血が発生することがあります。
※注射直後に触ると皮下にやや硬い感じが残りますが、2,3日経つと徐々に馴染んできます。
※重篤な副作用として、ヒアルロン酸が血管内(動脈)に注入されると血管を詰まらせて皮膚が壊死してしまうことがあります。

プロテーゼ挿入

料 金

鼻モデリング
11,000円
プロテーゼ挿入術
330,000円
オーダーメイドのプロテーゼで理想通りの鼻へ

患者さんご本人の鼻の形を石膏で型取りするところから始まり、ご希望の鼻の形になるように一つ一つオーダーメイドで仕上げたプロテーゼを用います。
手術の所要時間は約30分で終了しますが、翌日と1週間後の通院が必要です。

  • 加工前

  • 加工後①

  • 加工後②

※施術後3~4日の腫れ・内出血が生じる恐れがあります。
※施術翌日、7日、30日後の通院が必要です。
※ごく稀にプロテーゼに感染を来す症例が報告されており、その際は抜去が必要となります。

小鼻縮小術

料 金

小鼻縮小術
両鼻翼: 330,000円

小鼻を細くしてスマートな印象に

小鼻が横に広がった「あぐら鼻」を細くします。

※施術の際に術中操作による皮下出血が出現する恐れがあります。
※術後翌日は強い腫れが出現し、落ち着くまで約1週間を要します。
※施術翌日、7日、30日後の通院が必要です。

※料金はすべて税込です。

MENU